さあ決算前の最終月!
ベタに仕事話!
つまらねー男だな~ 。
昨日の「エチカの鏡」でポジティブな考えが脳を良くするとありました。
そして、終わりが近づくと脳は終わったと行動よりも先に終わりにしてしまうというのです。
さらにストレスが脳に良くない・・・。と
ということで、このストレス社会でストレスをためない努力。そしてポジティブな考え方で、これからは行動しよう!と決めた。
そして今日がその初日。
しかし現実は厳しい ・・・。
だから、考えた。
厳しいことも、苦しいことも、この一時だけだと・・・・。
明日にはまた違う事がある。と前向きに!
忙しいは使わない・・・。
自分だけが忙しいわけではないし・・・。
と少しだけ進めて行く。