2月も終りです。
昨日は少しびっくりした。
土日仕事だということは伝えてあったのに、仕事場についた私にメールが・・・。
私に対する不満です。
まあ、家のことこれと言ってやらないし・・・。
子供の面倒も見てないし・・・・。
私は私の空き時間に好きなことやって・・・。
でも、かみさんに負担かけないように、今までやらなかったことをやるようにしてる。
それ以上に不満なのでしょうが・・・・。
で結局、 仕事は早く切り上げ、今日も休みにしてしまった。
月曜日がちょっと怖い・・・。
かみさんのストレス解消法は旦那にあり?
じゃあ私のストレス解消法は?