2月も終りです。 | kazeのように・・・

2月も終りです。

昨日は少しびっくりした。


土日仕事だということは伝えてあったのに、仕事場についた私にメールが・・・。




私に対する不満です。



まあ、家のことこれと言ってやらないし・・・。



子供の面倒も見てないし・・・・。



私は私の空き時間に好きなことやって・・・。



でも、かみさんに負担かけないように、今までやらなかったことをやるようにしてる。




それ以上に不満なのでしょうが・・・・。




で結局、仕事は早く切り上げ、今日も休みにしてしまった。




月曜日がちょっと怖い・・・。



かみさんのストレス解消法は旦那にあり?



じゃあ私のストレス解消法は?