いつきても… | kazeのように・・・
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kazeのように・・・
趣味、日々の出来事、時には愚痴?なんかも書いてみます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いつきても…
病院というところは
好きになれません。
本当は体を治してくれる
わけですから、皆に好かれるはずですが…
私は時間がかかるのですきではないんです。
二時間待って、診察10分だからね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする