思い入れ? | kazeのように・・・

思い入れ?

ブログを書きはじめて、ここまで続いたのは初めてです。


今回ブログを開設しようと思ったのは・・・まぁいいですね。


実は私の友人達もブログを開設しており、一人はもう4~5年やっています。尊敬!


先日少し話ましたが、まあ、1年前事件がありまして・・・・それをきっかけに始めた人もいます。


当時は経営者批判や、その会社への思いですとか・・過去の栄光を語る場になっていました。


でも、書いている人を知ってるからかもしれませんが、1年後のブログの内容は1人を除いてちょっとがっかりでした。


その当時は非常に強い思い入れを言っていたわりに現在は・・・。


まあ、気持ちの変化もあったり、前向きになり過去にとらわれないという考え方になったのらいいのですが・・・・。


来年の今頃も同じような内容書いているのかなぁ~。


私ですか? 終わった事は気にしない。経営批判したって、後の祭りです。色々あった楽しかったことも思い出です。


でも私は後悔していません。自分で選んだ道だから、そのときに自分が力が無かったから。


だからもっと力つけたくて、前進するんです。


今の会社も自分で選んだ道だしね。