☆モデル募集 by Glamourism☆ | ★Ms DOG★

★Ms DOG★

非日常空間でDOG eventを開催♪斬新なコンセプトで愛犬家、DOGが共に楽しめる場の提供を目指します★

10/24(土)ハロウィン@MAHARAJA DOGで

ファッションショー参加ブランドGlamourismが

ステージを歩くモデル犬2頭を募集します!



Glamourism
http://www.glamourpet.jp

「Glamourism(グラマーイズム)」は、18世紀フランス貴族のドレススタイルをモチーフに、エレガントで高貴なデザインに、立体的なデコレーションをあしらうことでソフトな印象をプラスし、また、柔らかな生地を使用することで着易さにもこだわった犬服ブランドです。


対象サイズは以下の通りです。
参考例として犬種が書いてありますが、
特に犬種を問いません。


サイズ体重(kg)首周り胴回り着丈参考犬種
SS1.3~1.8kg17~19cm26~29cm20cm前後パピー/チワワ/Tカッププードル
S2~3kg19~23cm29~34cm23cm前後ヨークシャテリア/ミニチュアピンシャー
SM3~5kg23~27cm34~40cm27cm前後ポメラニアン/トイプードル


参加条件は

1:必ずイベントエントリーをしてください 
 *現在エントリーされている方、新規エントリーされる方、共に対象となります♪

2:飼い主さんと離れても大丈夫なワンちゃん。

3:出来ればステージを歩けるワンちゃん(無理に歩かせません)


募集期間は9/17(木)~9/30(水)

ワンちゃんのお写真とサイズをご明記の上、
以下のアドレスまで送ってください。


ayato@air.linkclub.or.jp

Glamourism看板モデルのティファニーちゃんと、
秋冬新作のモデルをお願いします





素敵なダンサーさんがリードします☆
MAHARAJAステージで輝きませんか☆

ふるってご応募ください