昨日はブログを更新するの忘れてました汗

 

 

突然ですが、伊藤園さんのお~いお茶のっ新緑という新商品はご存知ですか??

下矢印下矢印下矢印

 

これです!こちらの商品を伊藤園さんが先着30万名様にプレゼントという太っ腹な企画がありまして家族総出でgetいたしておりましたてへぺろ

 

このお茶は国産一番茶を100%使用しており爽やかでやわらかい香りと甘くすっきりとした後味を特長にしているそうです。あとはできる限り熱を加えずに低温で抽出しまるで新緑の中で深呼吸をしているかのようなすっきりとした味わいを実現しました。と、謳ってあります!

 

私、お茶にはうるさいですニヤリ祖父母が緑茶を作ってたので幼少期から美味しい緑茶を飲んでます!!つまり緑茶に関しては舌が肥えてますニヤリ

 

が、一言だけ!!

この新商品・・・

「旨い」苦味なくごくごく飲めますチュー

 

あと容量も470mlと通常よりコンパクトになってます。

バッグの中からはみ出さないようにと消費者目線で開発されたように感じましたチュー

 

この新緑の貰い方はTwitter登録→伊藤園公式アカウントフォロー&リツイート→簡単なアンケートで終了。

すぐに終わるので手軽ですよ~チューあとは自分で指定したコンビニでgetです!

 

伊藤園様、太っ腹な企画をありがとうございましたハート