一握りの希望になるから。 | 吐き出す言葉 Truth or Lie?

吐き出す言葉 Truth or Lie?

テニスに捧げた青春!
舞台にライブにバイトに遊びに毎日を充実させたい焼き魚系女子。
おしゃれも恋愛も頑張りたいけど、趣味は外せません。人生は萌えを探す旅。でも頑張ってないわけじゃない…!
増田と和樹を中心に毎日のことを徒然なるままに。気まぐれに。


テニミュ祝千秋楽!


バイトでライビュ行けませんでした!


でもテニブロと和樹ブログでうるっときて。


池岡が泣いて~って教えてもらってほくほく。


きっと素敵な公演だったんだろうな!


でもね!ハニエルの公開生行ってきました!バイトの休憩中に!


当初は行けないはずだったのにちょうどいいくらいに休憩入れて。えへ!


でも結構なハードスケジュールでした(TωT)


休憩全部ハニエルにささげたので(笑)まったく休憩してないのwww


でも全然元気!行けないはずだったのに行けたんだもん!


もうねみっちゃんいけめんだよね。今日もだてめがねも素敵だったよ。


KYOHEIさんはねメガネ柄着てた!


そうそうがんばれのPVは千葉で撮ったそうな。


あれ千葉なんだね!びっくり。



最近「がんばれ」と言いたくなったとき。って聞かれて


みっちゃんは坂道で自転車をこいでる自分で


KYOHEIさんは上を向いて歩こうの口笛のみっちゃんだそうで!


結局Honey L Days は MITSUAKI がんばれだそう(笑)


みっちゃんがんばれ(笑)


と、楽しく観覧してきました^p^!


バイトも頑張ってきました!来週は和樹!楽しみ!