この時がやって来ましたラブ

うちの可愛い愛犬マロンの車中泊デビューおねがい


広島県坂町にあるベイサイドビーチ坂の駐車場に停めて1泊する予定だったのですが、ハプニング発生!!

下調べ不足で、駐車料金必要になっていました❗


以前は寒い時期は無料だったみたいですが、マナーを守らない方がいると駐車料金が発生する様になるみたいですね・・・。

マナーは守りましょう!!


急遽、無料で停められる場所を探し呉市へ!!!

坂町から約1時間くらいかな?で到着!



音戸瀬戸公園中にある高島台展望台です!


銅像があったので失礼かなと思いましたが写真を撮らせてもらいました。


展望台から見える赤色の橋が音戸大橋ですニコニコ
車中泊した場所は暗くなっていたので写真はありませんが、音戸の瀬戸公園の近くにある駐車場に1泊しましたよニコニコ

車中泊デビューのマロンは時々吠えたりしましたが夜はいびきをかいて寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

家からマロンのトイレ休憩を挟みながらになるので約1時間30分くらいで到着しましたチョキ