慰安婦とか、慰安婦とか。 | 〇〇。例えば韓国 はどうなっているのか?( ̄▽  ̄ )

慰安婦とか、慰安婦とか。

自分が信じているものが否定される。

その意見に疑問がある、だから知っていそうな人を対象に質問してみる。

ただ、それだけでは威力がないと考えたのか、「ウリナラの主張の正当性」を裏付ける証拠を提示しつつ、証拠の要求。

圧勝の予感wwww



・・・・・と、思ったであろう韓国人のスレのご紹介です。


KOREA 私の質問にまじめに答えることができる日本人だけ見てください. | HOT! テーマトーク」閲覧数:123

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=607459&st=writer_id&sw=ljungsit


↓スレ抜粋


Abe総理が主張する


'強制ではなかった'は証拠を提示してください.


日帝, 慰安婦組織的強制徴集 [世界日報 2004-07-02 18:45]


日帝時代朝鮮総督府が日本軍の従軍慰安婦(従軍慰安婦) 強制徴集事実を言いふらす朝鮮人に対して余分の刑法を適用, 刑事処罰した判決文記録が国内最初に発見された.


△上のように明確に '強制ではない証拠'を見せてくれと言って要請したが,

その結果は? ww


抜粋ここまで。


ポイント

・安倍首相の「強制ではなかった」という論拠が聞きたい模様。

 →しかし、本当に「証拠」を求めている可能性もある。(=悪魔の証明)

・事実を言いふらす者を弾圧したと報道されていた模様。

・その弾圧こそが「慰安婦狩りがあった明確な証拠である」と断言。

 


↓レス抜粋



はげ  日本政府、朝鮮総督府、日本軍は慰安婦募集について直接的関与はしてないので、嘘を言い回れば取り締まりを受けて当然です。^^風説(嘘)を流布したか、不正を行った風俗業者or仲介者だと思いますね。


抜粋ここまで。


スレ主がいろいろとドーデもいいレスをつけてますが、興味のある方はリンク先でご閲覧ください。




続きまして



JAPAN 日本少女売春婦、捕まえてみれば韓国おばさんで明かされる【オーストラリア】」閲覧数:176

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=4&nid=607479


↓スレ抜粋


豪州ゴールドコーストで「18歳Dカップの日本人女子留学生」売春婦逮捕される → 朴さん(31歳)金さん(32歳)

抜粋ここまで。



続きまして


木村お兄さんのスレがありました。



JAPAN ( ´H`)y-~~慰安婦お婆さんの証言が信じられない理由 」閲覧数:80

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=2&nid=607532


↓スレ抜粋



何これ?


( ´H`)y-~~韓国人。

これが何に使う物か言ってみろ



抜粋ここまで。






なんだろ一体・・・・。ふつーにわからん。                                               

ひこにゃん