日曜日にイクスピアリデードしてきました❣️



アベンジャーズがGW公開されるのでその前にキャプテンマーベル見たくてイクスピアリ来ちゃいました💓

と言っても火曜日ディズニー行ってるので二度目の舞浜!笑笑贅沢💕

ランチは
ピエールマルコリーニ❣️

マシュマロピザを食べました💕


ワッフルポテト❣️


表参道の以前行ったのですがそこは行列で並んだけどここは全く並ばず穴場😳💕💕💕
チョコとマシュマロのピザサイコーすぎました❤️




雰囲気よし🌈


ゴンチャ買って映画館へ


終わった後はLUSHで入浴剤買ったり、洋服見たり❤️

夕ご飯はしゃぶしゃぶ食べ放題🌸



3500円で牛と豚と野菜とアイス食べ放題でした💓もっと安いプランもありました💕

イクスピアリで1日居たことなかったから新鮮で色んな発見もあってとっても楽しかったです🙆‍♀️❣️