頭から同じメロディが離れない!
よくありますよね。外国ではイヤーワーム(earworm)と言うそうですよ。
そんな私が本日悩まされていたのは
みちこのズンドコ。笑
みっちゃんの素敵な歌声、キレのある振り付け、それなのに斜め上の歌詞
でも、余興を演出してしまうみっちゃんらしいものなのかもしれません。
でもね、全然都道府県については頭に入らないのに赤ジャーinのみっちゃんが頭から離れない…!!!(歌とともに笑顔も離れない笑)
あー…メリーウィドウ観たいー。笑
あ、この記事をきっかけにカテゴリー、宝塚OGを作りました。