お元氣さまです。


植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

 

 

数年前…

一人の生徒さんが思い出しました。

 

 

わたし…歌手になりたかった

 

当時、小さいお子さん二人を育てているママさんでした。

 

私がお伝えしているあるメソッドを習いに来てくださった。

 

 

その1か月後に告白されました。

 

みるきさん、思い出してしまったんです。

 

 

 

わたし…歌手になりたかった

 

 

そこからの流れは、本当に不思議でした。

 

ボイストレーナーさんに出愛

 

レッスンを受け始め

東京で師匠とライヴ

 

そして地元でもライヴや講演活動を…

 

地元の仲間との楽曲製作

CDデビュー

 

今も全国を歌いながら旅しているようです。

 

 

彼女のように、長らく蓋をしていた夢や願い

 

思い出す方…多いです。

 

お母さんのおなかに入る前の記憶がよみがえった方も…。

 

 

 

私もそうです。

 

一生、市役所で働いて、老後の温泉旅行を楽しみにしている人生でした。

 

 

このメソッドに出愛って、

働きに行っている暇が無くなって、

しごとをやめました。

 

 

 

もう思い出す時が来ています。

 

 

自分で蓋をしている本当のこと

 

思い出したい方は、ご連絡ください。

 

 

 

思い出したい方は、こちらに登録の上、メッセージください。

 ↓    ↓    ↓

 

 

 

メルマガ読者さんだけのご案内もあります。

まだ登録していない方は、登録してね。

メルマガ登録はこちら

 

フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 
 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■

 

 

☆こちらをご確認ください☆

  下矢印  下矢印  下矢印 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット