お元氣さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

 

セイクリッドアクティベーションのモニターセッション

100人チャレンジがスタートしています。

 

基本となる3つのアクティベーションを流し、

ご本人の状態をリーディングしてお伝えします。

 

また、リピートアクティベーションの方もいらっしゃって、定期的にアクティベーションエネルギーで、古い信念体系などから、どんどん解放されていかれています。

 

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 

山口県 Yさま 

セイクリッドアクティベーション、今回もありがとう
ございました。 
 
七緒さんへのメッセージで今回は一度に6つも!  
またまた全て違う体感で面白かったです。 
 
マザーアースは頭の中が心地よくミキシングされて
いるような感覚でした。
特に右前頭葉に作用している感じで、
セントラルサンを離れる時にもまだ電極か
エネルギーのナイフが刺さっているかのようでした。 
 
フルーツオブライフは「チャクラに働きかける」と
分かっていたせいもあるかもしれませんが、
正しくチャクラの位置、特に体の前側にさーっと
エネルギーが流れて整う感じがしました。
下の方から暖かさも上がってきました。 
 
地上天国は両腕の上腕部がわさわさしました。
ご先祖のことにも作用すると仰ったと思いますが、
以前他の方のセッションで先祖浄化を受けた時
にも両腕の上腕部に何かあるように感じたので、
私のご先祖さま達は両腕にいらっしゃるのかも
しれませんね。 
 
スーパーDNAは軽やかなエネルギーが全身を
満たした感じでした。 
 
惑星のアライメントでは、私を中心にして
ちょっと離れた位置の円周上にエネルギーが
来ている感覚でした。
セントラルサンで受け取るので、
私が太陽の位置にいて 周りの惑星達と
調和している感じかな? 
 
The Light with inは、第3チャクラに響く
感じでした。
もっと自信を持って自分と繋がるように言われて
いるかのようでした。 
 
実は、前日に久しぶりの外出をして体力的に
疲れていたので心配だったのですが、
地球から出て高い波動に触れることで軽やかに
なれて良かったです♪ 
 
今回もありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。 

 

ご感想、ありがとうございます。

 

今回は、高次の存在から「6つだ!」と指示があったので(笑)

 

事前にリーディングして、アクティベーションをなんとなく

ピックアップしていました。

この日に必要なものだったなと、お話を伺いながら、確認できました。

 

エネルギーが流れている時間は、私にとっても心地よい時間です。

 

アクティベーションを行えば行うほどに、

エネルギーの流れがスムーズになってゆくようにも感じました。

 

Yさんの細かな体感や感想は、いつもとても参考になっています。

 

「惑星のアライメント」のご感想は特に興味深かったですね。

 

 

このセイクリッドアクティベーションは、

何度か繰り返すとさらに強化できます。

 

2回目以降のアクティベーションでは、ずっと初回募集のお値段でさせていただきます。

 

 

今こそ、思い切り自分らしく羽ばたきたい!

 

そんな氣持ちの準備ができた あなたも、この宇宙的なアクティベーション、どうぞ受け取りに来てくださいね。

 

詳細は、こちらに書いています。

 

https://ameblo.jp/msd10457/entry-12613066748.html

 

 


フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■