お元氣さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

 

 

 

 

「数字は宇宙の言葉」

数字から紐解くメッセージ

香りからのサポート

そのどちらも受け取れるのが、琉星アロマメソッドです。



6月から琉星アロマモニターセッションをやっています。

認定プラクティショナー養成講座 東京1期生のHALさんが、セッションを担当しています。

 

ベルHALさんのホームページベル
右矢印 Heart&BodyCleansingHAL

 

毎回、明るく楽しく しかも豊かに、セッションを受け取っていただいていますラブラブ

 

 

モニターさんから いただきましたご感想を、ご紹介します。

 

ふんわり風船星Hさま(女性・福岡県)はるさんのセッション受けて、
とても嬉しかったです。 
まさに私に必要な事がそのまま、
自愛を必要と感じておりましたので。 
どの様にしたら良いのかとか、
詳しく教えていただいたので、
早速実行しようと思います。 
ありがとうございます😊 
ご縁ができた事、感謝しております。

プレゼントですがアロマでお願い致します🤲

 

Hさん、ご感想ありがとうございました。

 

前から知っているHさんだけど、こんなにも数字からのメッセージとぴったりで、黒子になって耳だけ参加の私も、うんうんうなずきました(笑)

 

これからますます本領発揮のタイミングですもん。

ワクワクで行動あるのみグッ

 

だって今上差し

あのサイクル真っただ中ですもんね!!

 

HALさんのセッションでは、現在の状態と、これからどう行動したらいいかをちゃんとお伝えしています。

 

今回のモニターセッションでは、選べるプレゼントつき。

 

HALさん手書きのカラフル鑑定シート、または、セッションで直感で選んだ琉星アロマミニボトルのどちらかを選べます。

 

 

自分自身のこと…もっともっと知りたい方には、琉星アロマセッション、体験してみてほしいですねラブラブ

 

9月のモニター募集が始まります。

今回は、限定8枠。

リピートも大歓迎ですOK

 

 

9月25日(金)11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~

9月30日(水)11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~

 

 

ベル個人セッションメニュー ⇒ モニター企画 ⇒ 琉星アロマ・モニターセッション

  《プレゼントつき》  をお選びください。

 

 

フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■