お元氣さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

 

セイクリッドアクティベーションのモニターセッション

100人チャレンジがスタートしました。

 

基本となる3つのアクティベーションを流し、

ご本人の状態をリーディングしてお伝えします。

 

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 

山口県 Yさま 

 

今回、セイクリッド
アクティベーションを受けました。
 全体的には、
とっても強いエネルギーなんだなと、
終わってから思いました。
 と、いうのも、終わってから
少し横になったのですが、
両手の指先が熱くジンジンする感じ。
足先も熱くなりました。
それから体の中心に向かって
熱くなる感じが。 
地球のコアからセントラルサン
への往復は、段々と早く
行えるようになり、
各アクティベーションは、
それぞれ違った雰囲気のもので。
時間も感じ方も違いました。 
うまく瞑想出来るのか
不安でしたが、
美琉生さんの誘導で、
なんなくクリア。 
あっという間に、
セッションが終わってしまいました。 
終わってから、
美琉生さんが受け取られた
メッセージも共有出来て、
本当にステキな時間でした。  
また受けたいと思いました。
ありがとうございました。 

 

ご感想、ありがとうございます。

 

最初「瞑想は苦手で~」とおっしゃっていましたが…

なんのなんの…

いろいろなイメージや体感を受け取っておられました。

 

セントラルサンの様子…たまねぎ( ´艸`)

感性豊かで、感じたことをお聞きするのが楽しくで、

笑いの連続でした。

 

アクティベーションのエネルギーは、

高次元からのエネルギーなので、

大変パワフルです。

 

今この時…地球の大変容と同調して、

次元上昇していきたい方には、おすすめです。

 

 

ぜひまた、アクティベーションを

受取りにいらしてくださいね。

 

何度か繰り返すとさらに強化できます。

ある一定程度、定着するまで定期的にアクティベーションを受けられるといいと思います。

 

2回目以降のアクティベーションでは、ずっと初回のお値段でさせていただきます。

 

私は毎日、やっています。

 

※ちなみに、自分でできるようになりたい方は、

8月後半に、講座がありますよ。

「Voice」「ハンソン・シー」さんで検索してみてくださいね。

 

自分でできると、さらに活性化しまくりです(笑)

 


 

あなたも、

この宇宙的なアクティベーション、どうぞ受け取りに来てくださいね。

 

詳細は、こちらに書いています。

 

https://ameblo.jp/msd10457/entry-12613066748.html

 

 


フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■