お元氣さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

 

セイクリッドアクティベーションのモニターセッション

100人チャレンジがスタートしました。

 

基本となる3つのアクティベーションを流し、

ご本人の状態をリーディングしてお伝えします。

 

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 

兵庫県 Hさま 

 

みるきさんの誘導がイメージしやすく
スムーズに地球のハートチャクラや
セントラルサンに行けたように
思います。

セントラルサンに上がった直後から
おでこの中心かザワザワしました。

右耳の奥の方でキーンと耳鳴りがして
頭上からもエネルギー入ってくる感じが
ありました。

しばらくすると、お腹の中心から
カーッと熱くなり始め、身体全体に
広がっていきました。

身体の熱いのは最後まで続きました。

地球のハートチャクラでの、
セントラルサンで受け取った
アクティベーションを自分に
馴染ませる時間は、穏やかな愛に
包まれるような感覚がありました。

みるきさんからのリーディングの結果も
自分の内側を深く観るきっかけや
ヒントに繋げてくれるものでした。

終わったあとは、眠気があるのと
思考停止の状態ですが、
心は穏やかで満たされた感覚があります。

今からどの様に変化していくか楽しみです。

 

貴重なご感想をありがとうございます。

 

私の誘導で、スムーズにイメージができたとのこと、

よかったです。

 

右耳の奥の方でキーンと耳鳴りがして
頭上からもエネルギー入ってくる感じが
ありました。

 

とのこと。
右耳は、自分にとって必要な情報が入ってくる耳。

 

頭頂からアクティベーションが流れてくるのを感じとられたのですね。

眠気が起こるのも、アクティベーションを受ける度に、

次第に慣れてこられることでしょう。

 

リーディングでみえたビジョンも、興味深かったですね。

なにかヒントになりましたら幸いです。

 

ぜひまた、アクティベーションを

受取りにいらしてくださいね。

 

何度か繰り返すとさらに強化できます。

ある一定程度、定着するまで定期的にアクティベーションを受けられるといいと思います。

 

私は毎日( ´艸`)

 

※ちなみに、自分でできるようになりたい方は、

8月後半に、講座がありますよ。

「Voice」「ハンソン・シー」さんで検索してみてくださいね。

 

自分でできると、さらに活性化しまくりです(笑)

 


 

あなたも、

この宇宙的なアクティベーション、どうぞ受け取りに来てくださいね。

 

詳細は、こちらに書いています。

 

https://ameblo.jp/msd10457/entry-12613066748.html

 

 


フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■