お元氣さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

 

セイクリッドアクティベーションのモニターセッション

100人チャレンジがスタートしました。

 

基本となる3つのアクティベーションを流し、

ご本人の状態をリーディングしてお伝えします。

 

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 

三重県 Kさま 

セイクリッドアクティベーションを 
受けさせていただいきました。  
 
七緒さんの誘導で安心して
瞑想に入っていくことができました。 
 
3つのアクティベーション☆ 

 
最初は
メタトロンアクティベーション☆ 
太陽の中心へ行った時にとても暑く
感じて汗が出てきました。 

そして第6チャクラ辺りと
その後ろにエネルギーを感じました。 

次はストーンヘンジアクティベーション ☆ 
これは第4・5チャクラ辺りに
エネルギーを感じました。 
 
最後は
ツリーオブライフアクティベーション☆ 
これは頭から全身にエネルギーが
包まれるような感覚でした。 

後で七緒さんも同じ映像が
見えていたと話してくださいました。 
 
このエネルギーは一生持ち続ける
ことができるということなので、
意識して少しずつでも波動を上げて、
ヒーリング力や直感力を高めて、
どんなことにも
囚われない自分になっていけたらと
思います☆ 
 
とても素敵なアクティベーションでした。 
ありがとうございました 

 

ご感想をありがとうございます。

 

太陽の中心、セントラルサンでの体感は、

みなさまそれぞれに違っていて、

インタビューするのが楽しみです。

 

あつくなって、汗が出た~とのこと。

 

アクティベーションごとのエネルギーの違いも、

楽しみの一つです。

 

エネルギーの流れる様子は、

映像で見えてくることがあるので、本当におもしろく、

シェアし合えるのも醍醐味です。

 

このアクティベーションのエネルギーは、ずっと続きます。

始めの頃、「1週間程度」とお伝えしていたので、

訂正します。

 

ですが、何度か繰り返すとさらに強化できます。

ある一定程度、定着するまで定期的にアクティベーションを受けられるといいと思います。

 

私は毎日( ´艸`)

 

※ちなみに、自分でできるようになりたい方は、

8月後半に、講座がありますよ。

「Voice」「ハンソン・シー」さんで検索してみてくださいね。

 

自分でできると、さらに活性化しまくりです(笑)

 


 

あなたも、

この宇宙的なアクティベーション、どうぞ受け取りに来てくださいね。

 

詳細は、こちらに書いています。

 

まだまだ募集中です

https://ameblo.jp/msd10457/entry-12613066748.html

 


フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■