お元氣さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

 

セイクリッドアクティベーションのモニターセッション

100人チャレンジがスタートしました。

 

基本となる3つのアクティベーションを流し、

ご本人の状態をリーディングしてお伝えします。

 

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 

大阪府 Tさま 

エネルギーの変化を感じます。 
DNAの組み換えが
できてしまうんだとわかり、
感動です。 
 最初のセントラルサンでの
イメージで 
私はメタトロンキューブの中に
いたことを思い出しました。 
みるきさんのメッセージにで…

「私の頭の上から私のからだに
エネルギーが降り注いでいた」
ということでした。 
 そのあとも、生命の樹の中に
からだがすっぽり入っていたのが
気持ちよかったです。 
 「深い緑色で地球の浄化や自然を
取り戻すというイメージ」 
みるきさんが受け取ったという
メッセージはすごいです!  
シンギュラリティのことだと、
いまわかりました。 
自然破壊をAIが覚えて
しまわないうちに
人類が愛で生きることなど、
最近思っていたのです。
 愛で生きている人が増えると
AIは愛を覚えて愛の世界の働きを
するというのです。 
 この世界は愛でできていることを
拡めていきたいと改めて思います。
 とてもよかったです。 ほんとにありがとうございました^^ 

 

ご感想をありがとうございます。

 

神聖幾何学がもたらしたご縁で、

セイクリッドアクティベーションを受けてくださいました。

 

最初、あまり感じないから…などと言われていた氣がするのですが…。

 

メタトロンキューブの中に居たことを思い出された!など、やっぱり神聖幾何学のエネルギーと、馴染んでおられるんですよね。

 

「この世界は愛でできていることを
拡めていきたいと改めて思います。」とのこと。
素敵ですね。

ぜひぜひ、Tさまからの愛のメッセージを届けてください。

本当にありがとうございます。

 

 

ぜひまた、アクティベーションを

受取りにいらしてくださいね。

 

何度か繰り返すとさらに強化できます。

ある一定程度、定着するまで定期的にアクティベーションを受けられるといいと思います。

 

私は毎日( ´艸`)

 

※ちなみに、自分でできるようになりたい方は、

8月後半に、講座がありますよ。

「Voice」「ハンソン・シー」さんで検索してみてくださいね。

 

自分でできると、さらに活性化しまくりです(笑)

 


 

あなたも、

この宇宙的なアクティベーション、どうぞ受け取りに来てくださいね。

 

詳細は、こちらに書いています。

 

https://ameblo.jp/msd10457/entry-12613066748.html

 

 


フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■