お元氣さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

 

セイクリッドアクティベーションのモニターセッション

100人チャレンジがスタートしました。

 

基本となる3つのアクティベーションを流し、

ご本人の状態をリーディングしてお伝えします。

 

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 

広島県 Yさま 

セイクリッドアクティベーション
ありがとうございました。  
3つのうち、
最初のアクティベーションが1番
パワフルで体感がありました。 
宇宙を抜け、セントラルサンに
たどりつくイメージは
どこか懐かしく感じました。 
途中、胸が熱くなり
ハートチャクラ辺りがジンジン。
感極まり泣きそうでした! 
太陽の側では暖かく、
全てに守られている安心感が得られ、
ずっとそこにいたい気分に☆ 
 頂いたメッセージは、
最近私も思っていた事と重なり、
ピッタリな内容で、これまた感動しました。 
 必要な時期に感動的な
セッションをありがとうございました。  
みるきさんに久しぶりに
画面越しですが、お会いできて
楽しいひと時を過ごせました。
ますます若返り、可愛くって!
画面に釘付けでした。 

 

ご感想をありがとうございます。

 

ますます若返り、可愛くって!画面に釘付けでした。 

ますます若返り、可愛くって!
画面に釘付けでした。 


ますます若返り、

可愛くって!

 


大事なところなので、3回言っておきました笑い泣き

 

Yさま、ありがとうハート

 

このアクティベーションの中には、DNAや肉体・感情体を若返らせる働きをするものがあります。

 

きっと、三番目にアクティベーションのおかげですね。

 

 

セントラルサン…懐かしいという感覚。

まさに、宇宙的ですね👽

 

ハートが反応されたのですね。

宇宙仕様の何かが、弾けちゃったかもはてなマーク((笑))

 

アクティベーションのエネルギーでつながる方は、

在日宇宙人率が高い!!

これも、検証できました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

ぜひまた、アクティベーションを

受取りにいらしてくださいね。

 

何度か繰り返すとさらに強化できます。

ある一定程度、定着するまで定期的にアクティベーションを受けられるといいと思います。

 

私は毎日( ´艸`)

 

※ちなみに、自分でできるようになりたい方は、

8月後半に、講座がありますよ。

「Voice」「ハンソン・シー」さんで検索してみてくださいね。

 

自分でできると、さらに活性化しまくりです(笑)

 


 

あなたも、

この宇宙的なアクティベーション、どうぞ受け取りに来てくださいね。

 

詳細は、こちらに書いています。

 

https://ameblo.jp/msd10457/entry-12613066748.html

 

 


フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■