お元氣さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

 

セイクリッドアクティベーションのモニターセッション

100人チャレンジがスタートしました。

 

基本となる3つのアクティベーションを流し、

ご本人の状態をリーディングしてお伝えします。

 

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 

島根県 Iさま 

セイクリッドアクティベーション
受けさせていただいきました。

3つのアクティベーション。


七緒さんの誘導で瞑想に入り
太陽の中心へ行った時
寒いのか暑いのかの
どちらかかなぁと思っていましたが
とても心地よく
「ここから帰りたくないなぁ」
と思いました。


こんなに心地よいところが
あるのだと驚きました。


貴重な体験をさせていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

 

ご感想をありがとうございます。

 

セントラルサンが心地よすぎて、

「帰りたくなかった~アセアセ」と、おっしゃってました。

 

わかる~。

 

地球、生きづら過ぎるアセアセ

 

まさに宇宙系のIさまだから…

このセイクリッドアクティベーションが

しっくりくるんじゃないかな~と思いました。

 

このほか、いろいろとお話させていただき、

楽しい時間となりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ぜひまた、アクティベーションを

受取りにいらしてくださいね。

 

何度か繰り返すとさらに強化できるようですので。

 

 


 

あなたも、

この宇宙的なアクティベーション、どうぞ受け取りに来てくださいね。

 

詳細は、こちらに書いています。

 

https://ameblo.jp/msd10457/entry-12613066748.html

 

 


フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■