お元氣さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

 

セイクリッドアクティベーションのモニターセッション

100人チャレンジがスタートしました。

 

基本となる3つのアクティベーションを流し、

ご本人の状態をリーディングしてお伝えします。

 

 

ご感想をいただきました。

ご紹介しますね。

 

 

神奈川県 さま Hさま

いつもありがとうございます。

セッション開始から、

とても強いエネルギーだなぁ。

体の中がビリビリと活性化してるなぁ~

って感じてました!

 

 体が元気になったからか、

最近のぼせがひどくて湯船に

つかれてなかったけど 

久しぶりに、ゆっくりと湯船につかり

リフレッシュできました! 

 

頭もスッキリしたのか

アイディアも沢山わいてきて、

ワクワクしてきました。

メッセージは言ってほしいことを、

言ってもらえて安心できました。

また、「人にはいろんな顔がある、

その中の一面を見ただけ」 との

アドバイスはとてもしっくりきて、

気持ちがすっきりしました。

いつも、良いタイミングで

出会える美琉生さん☆ 

 

いろいろありがとうございました。
 

 

Hさん、ご感想ありがとうございます。

 

お風呂でリラックスできたんですね♨

湯船につかれて、良かったです。

 

きっといっぱいがんばってこられたんだと

思います。

 

新しいアイディア??

氣になりますね~音譜

 

細胞レベルから活性化する

アクティベーションエネルギーを

流していますので、元氣がでたのかも?

 

ぜひまた、アクティベーションを

受取りにいらしてくださいね。

 

何度か繰り返すとさらに強化できるようですので。

 

 


 

あなたも、

この宇宙的なアクティベーション、どうぞ受け取りに来てくださいね。

 

詳細は、こちらに書いています。

 

https://ameblo.jp/msd10457/entry-12613066748.html

 

 


フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■