お元氣さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

 

セイクリッドアクティベーションのモニターセッション

100人チャレンジがスタートしました。

 

基本となる3つのアクティベーションを流し、

ご本人の状態をリーディングしてお伝えします。

 

 

チャレンジお一人目のNさまから、ご感想をいただきました。

ご紹介しますね。

 

 

広島県 Nさま


七緒さん 

今日はセイクリッドアクティベーションの

セッションありがとうございました♡ 

 

最初のエネルギーはとてもパワフルでした‼︎ 

目を閉じているのに、七緒さんから出てくる

エネルギーが大きな波のように

何度も何度も押し寄せてきて⁈

私はそのエネルギーに包まれていきました。

すると、、、

突然左目から涙がツーっと 出てきたんです!

 自分でもビックリしてしまいました。

2度目のエネルギーを受け取った後、

右目から また涙がポロリ。


なんとも不思議な感覚でした。

終わった後は大きな安心感に

包まれていました。

七緒さんから伝えて頂いたメッセージも

奥底に眠っていた本当はこうしたい!

と言う 私の声を代弁して頂けたようで

嬉しかったです!

 

 もう私は自分のやりたい事を純粋に

やっていけばいいんだ!と言う気持ちも

沸いてきました! 

 

今日このセッションを受けられた事 

そして七緒さんとのご縁に感謝します✨ 

 

ありがとうございました

 

最初から、アクティベーションエネルギーを体感されていたようで、

終った後で、感想をお聞きして、びっくりでした。

 

涙がポロリ

N様の魂が、癒された瞬間じゃないでしょうか~?

 

リーディングで読み取ったメッセージをお伝えすると、

激しくうなづかれていて(笑)、

必要なメッセージを共有できた喜びを感じさせていただきました。

 

大いなる源から流れるアクティベーションのエネルギーは、

想像以上にパワフルです。

 

エネルギーを流させてもらっている私も同時に、いろんな観念が外れたような体感もありました。

 

この宇宙的なアクティベーション、どうぞ受け取りに来てくださいね。

 


 

詳細は、こちらに書いています。

 

https://ameblo.jp/msd10457/entry-12613066748.html

 

 


フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■