お元気さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

 

今朝4:13 射手座満月を迎えましたね。

ぼんやりだけど昨夜は満月を見ることができました。

 

そして、急に思い立ち満月時間にリチュアルを流れ星

魔女の魔法をイメージして、超簡単自分流の魔法流れ星

 

自分の情報を書き換えました。



 

朝の静かな時間

 

天外伺朗さんの本を読んだり、瞑想をしたり…

 

 

 

 

徐々に明るくなってゆく朝の空氣が久々に心地よかったんです。

 

ここ数年、夜型朝寝坊生活でしたが、

朝型に変えようかな~と思える清々しさでした。

 

 

満月ウォーターも創り、その水も加えて ただいまヘナ中。

 

さあ今日から、生まれ変わる。

そんな意識でスタートします。

 

 

魂のクリアリングが必要だと感じる方におススメです!!


  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

ピュアエターナルエリクサーメソッド

 

フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■