お元気さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。
 


寝起きの顔ですけど、なにか?

 

 

ハワイ島の朝日のパワーをお届け。

 

時間も場所も、違うけど、波動ってね~ちゃんと届くんだよ。

良かったら受け取ってください。

 

 

さてさて、昨夜魂のグループのマル秘facebookライブ配信に参加したんだけど…今の関心ごとにドストライク野球

 

 

実は満月翌日、絶不調だった…私。

満月の当日、張り切って孤軍奮闘したせい?

打ち上げ的に夫とレモンサワー飲んだせい?(レモンサワーはあんあまり体に愛わないみたい)

スマホの使い過ぎの眼精疲労?

 

こんな時のセルフメンテナンスは昨年習っていて、いろいろと身体に聴きながら実行。

 

クレイやアロマや波動水、音叉を使ってね…自分の身体と向き愛う感じ。

 

昨日にもまだ少し、頭部に違和感あり。

 

 

からの昨夜のfacebookライブ。

 

その不調の意味が判明。

 

あれです。

アレえーん

 

このことは、特に3月初めにも聴いていて、自分なりに対策をとってきたんだけどね。

 

特に強いのが来てるみたいよ。

 

アーシング大事よビックリマーク

 

頭のぐらぐらも落ち着いたし、今日は海行こうビックリマーク

ほんとは、ぐらぐらの時に海だったのかもしれないなあせる

 

 

みなさまも、体調ご留意ください。

コロナ対策と同時にね…電磁波対策もね!!

 

 

 


フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■