お元気さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

今日はひなまつりですね。
いかがお過ごしだったでしょうか。


私は…今日は一日、事務作業。

ランチは、サンドイッチじゃなく、塩むすびと焼き芋だった。
炭水化物×炭水化物アセアセ




さてさて、今日のメッセージおひなさま

春を待ちわびているのなら、
待っているんじゃなくて、もう自分が春そのものになるがよい。

あなた自身がこの世界の「春」となって、
暖かさや、息吹きや、誕生やはじまりのワクワクや、生命力を生きればいい。


あなたの心の中に、いつも「春」を呼び込んで、周りの誰かの「春」になればいい。


どこかの誰かが、どうにかしてくれるのを待たなくてもいい。

もう既にそれは「有る」んだということを想い出そう。

すべてのものは「有る」

「有る」という次元を選べばいいだけ。


「無い」
「足りない」
「もっと、もっと」
の次元は、もう十分やりましたもんね(笑)


これからは、誰もが「春」の「光」を放って、互いに互いを輝かせ愛おうよ。

きっと、そうなる。
きっと、そうなっています。


フォローしてね!

ななおみるき 拝







■お問合せ・お申込みはこちらから■


絶賛おススメ!