お元気さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。


あぁ~あの洞窟のエネルギーを、今この日本へ、つなげています。

人間がもともと自然の一部であることを想いだし、
自然の精霊たちと共に生きている…そのエネルギーを取り戻す。




学校が休校になり、我が家の学校関係者もバタバタしている模様です(笑)


私の方も、楽しみに通っているZUMBAのクラスが3月は休みだと連絡が入りました。

あ、下松で開催される「ラーメン博」も中止だって。
開催されても、行かんけど(笑)

そして、今朝は、3/20のドリームマーケットについて、掲載してくださるフリーペーパーの編集者さんから、「イベントは開催されますか?」と、確認が入ったり…。

あちこちで、中止や延期の知らせが…。


「ドリームマーケット」は、開催の方向で準備していますうさぎ
もちろん、今後の動向は注視してまいります。



学校が休校になれば、
親御さんが仕事を休まざるを得ない場合も…。

職場が動かなくなれば、経済活動にも直結。


日頃うまく回っているものが、息詰まるんですね。

そんな時こそ、ギフトプレゼント


いろんな意味で、工夫や修正や代替案が生まれるチャンスです。

ZUMBAは、自宅でYouTube見ながら、自習しま~すルンルン


このチャンネル、なぜか気になる(笑)

フォローしてね!

ななおみるき 拝









■お問合せ・お申込みはこちらから■


絶賛おススメ!