お元気さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。


先週は、かなり早起きをして、非日常を体験してきました。

 

ご存知ない方もおられるかもしれないのですが…。

 

私のベースは、社会福祉です。

 

なんで同じ人間なのに、病気の人や、罪を犯す人や、障がいを持つ人が居るんだろう?

 


病気に人にも、自分で治療方法を決める権利がある。


 

ちょうど高校生の頃、「安楽死」が、世の中で取り上げられ始めた。

 

すごく響いた!

すごく共感した!

 

「人間の尊厳を守る」

それが社会福祉で、できるんじゃないか?と疑いませんでした。

 

高校生時代から、福祉の世界へ進むことを決め、福祉専門の大学へ。

 

学生時代には、夏休みを利用して、重度の障がいを持つ人の病院や、

知的障がい者の施設へ実習やボランティアに行ってました。

 

真面目か???(笑)

 

はい!

いたって真面目です(笑)

かなり(笑)

 


 

久しぶりに、障がいを持った人が働く作業所で、一緒に汗を流してきました。

 

大学時代を…
私の原点を…
再確認したくなったんですね。

 

行ってみて…

何物でもない自分を受け入れてもらえた!


安心した。

 

そして、みんな同じ、一緒に生きてるなぁ。

 

嬉しい

幸せ

 

一緒に、乾燥機からじゃんじゃん出てくるシーツの山を、やっつける(笑)


高いところから、ジャンジャン振ってくる 洗濯物にテンションMAX(((*≧艸≦)ププッ



楽しい

 

 

今私がしている活動


数秘術リーディング

アロマやクリスタルのヒーリング

宝石と花の波動水

テラヘルツのお水

どれも、誰もが心身ともに幸せで、尊厳ある生き方ができるのを

サポートするものです。

 

やってる意味は変わらないんだなぁ。



今日の作業所でも、実はこっそり光を下ろしてました。

 

みんな幸せで在る世界を、

山口県の隅っこで…

願っています。

祈っています。



久し振りに足元がしっかりしたかな~♥


フォローしてね!

ななおみるき 拝









■お問合せ・お申込みはこちらから■


絶賛おススメ!