お元気さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。


令和2年になり、立春を超えて…思うところがあり、
今日はとある作業所へ、ある意味ボランティア活動に行ってきました。

なんと5時起き(笑)

「よく起きられたね目
夫が驚いてました。

なにしろここ数年は、かなりのお寝坊さんでしたから笑い泣き


写真は、日本海で見た夕日。


超久しぶりの肉体労働&集団活動だったーー。

心地よい疲労感&筋肉痛アセアセ


でもね~本当に気持ちよかったのです。

まるで地引網のように、洗濯されたシーツの山を引っ張ってさ。


若い男女が、本当によく働いていて、気持ちが良かった。


身体を動かすことの気持ちよさチョキ
洗濯物の山が仲間の協力で片付いていく、達成感チョキ


握力なさ過ぎて、指が痛くなっちゃた。
この痛みさえなければ、明日も行きたいぐらい(笑)

あ…呼ばれてないか(笑)


意識やイメージが形になる…と言いながらも、身体を使ったり、行動したりすることで、ちゃんと地球で生きている実感。



地球で人間としての営みを、ちゃんと細胞に思い出させるんだ。


フォローしてね!

ななおみるき 拝









■お問合せ・お申込みはこちらから■


絶賛おススメ!