お元気さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。


昨日は、東広島へ行ってきました。

広島インターあたりの上空には、母船が来ていたような…。
スターシードの集いですから(笑)


チャネリング★宇宙の法則エネルギーワーカーakikoさんの Youtubeを初めてみたのが、お盆ごろ。

その後、スターシードオンラインサロンの募集を待ち、11月11日に入会。
実はセミナー中に、こそこそと(笑)


そのサロンの中の分科会・・・中四国チームのオフ会に参加してきました。

美味しいランチをオフ会前に…。

イベントの後のアフターっちゅうのはあるけど、ビフォワーっちゅうのが、斬新!



なんと地元光市のご近所さんが、目の前のお席に!
宇宙の計らいは、粋ですね。

そして、オフ会には、22名のスターシードさんが大集合。



アツかった。
濃かった。
満たされた。

Akikoさんと山羊も、参加(*^^*)




主催の、ゆうこさんによるエネルギーワーク。

松果体に光を送る…。
みんなバタバタと倒れていく、という秀逸なシーンにも立ち愛えた。

スッキリ~な体感でした。

エネルギーと感じるワークや、龍のワークも最高でした。


にゅーさんって方のジャンベ&あかりさんの舞には、私も踊っちゃいました。



最後にプレアデスのドリームキャッチャーでブロック解除を初体験。
これ、すごいわ。


記念写真✨



もう6,7年以上前、山口県でスターシードの集いに参加したことがあるけど、その頃は本当に少数派だった。

今はもう~~~ね(笑)


実は、こんな場が欲しかった。

ずっと星に願っていたことです。


みなさん、年齢も性別も環境も様々。
普段じゃ絶対、かかわることがないはず…。


それが、こんな素敵な場に参加することで、遠い昔のしごと仲間とも再会できて(笑)、魂からの歓びにあふれる日でした。


次回が待ち遠しい。


そんな、スターシード仲間の【cosmic888】宇宙系カラフルヒーラーYUMI@広島★チャネリング・ヒーリング・リーディング・講座・イベント・アーティストさん主催で、2020年1月11日に開催される「宇宙マルシェ」に出店します。


  
〜宇宙マルシェin広島 vol.1〜
【日時】
2020年1月11日(土)10:30~16:30
 
【会場】
広島市まちづくり市民交流プラザ 
北棟4階ギャラリーB
  
【住所】
〒730-0036 広島県広島市中区袋町6−36

入場無料です♪
みなさまのご来場をお待ちしています!!!!
 
【イベントページ】

遊びに来てね。






ななおみるき 拝








■お問合せ・お申込みはこちらから■


絶賛おススメ!





ペイパル新規登録キャンペーン