お元気さまです。

優雅な気分で、クレイの足湯で一日をスタートしております。



植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。


元来 生真面目な人間だと勘違いしていたようです…わたし。
コツコツがんばれる子だと、信じていたのに…な、お話です。


そろそろ年末調整書類提出の時期。

今年の「え~でるわいす」の会計をいったん締めなきゃいけない時期。


おもむろに会計ソフトを開けてみた。


ガーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年に入ってから、入力していたのが、たった一件びっくり


うそじゃろーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やります…。

やりますとも…。


パーリーピーポーがOKな、射手座木星期も、そろそろおしまい。

ちょっと早めに、山羊座先輩に叱られた気分です。


あーーーーこれまで一体、何をやっていたんだろうか(笑)


ななおみるき 拝









■お問合せ・お申込みはこちらから■


絶賛おススメ!





ペイパル新規登録キャンペーン