お元気さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。


あなたらしさを輝かせる魔女レッスン@広島



あなたらしさって、なんですか?
何のために生まれてきたのか?
何をしたくて生まれてきたのか?

考えたことはありませんか?

あなたが生まれるずっと前に、あなた自身が決めてきていることがあります。

でも、忘れてしまっている。
または、気づかないふりをしている。

いつの間にか、周りのだれかが望む生き方が自分だと思い込んでしまう。

でも、魂レベルでは知っています。
そのことに、なんとなく気づき始めているんじゃないでしょうか?


わたし自身も、かつては深い深い眠りの中に居ました。
本当の自分が、何者なのか?意識を向けることさえありませんでした。


でもある日、大きな壁にぶつかり…
がんばればがんばるほど苦しくなる。
がんばってもがんばっても報われない。
そして…
こんなことのために生まれてきたのか?
もっと違う人生があるんじゃないか?

そう思い始めたところから、「自分とは何か?」を追求するようになりました。

そのプロセスの中で、かなり印象的だったアイテムについて、現在シェアしています。


あなたらしさを輝かせる魔女レッスンでは…

生まれる前に決めてきた人生のスケジュールを憶い出し、
それを人生で顕現していくことを邪魔する観念や思い込み無価値観を手放していくワークをしていこうと思います。

今回は、ライトランゲージ伝授を行います。



ライトランゲージって、ご存知ですか?
聴いたことがありますか?

ちょうどタイミングよく、ライトランゲージ伝授会に参加しました。
そして伝授してもよいと許可をいただきましたので、シェアしたいと思っています。

ライトランゲージとは、光りの言葉 宇宙語 天使語ともいわれます。
私が最初にライトランゲージに出愛ったのは、ヤンタラジローさんのライトランゲージでした。

https://youtu.be/dA6-V8qstbY

ちょっと不思議な言葉ですが、どこか懐かしい感じがする方もおられるかもしれませんね。


ライトランゲージは、宇宙からの光を受け取り 大きなエネルギーを通じて、最適な状態に導きます。

ライトランゲージは、それぞれの方の音があり、 その時によって 音の出方も 感じも違うのもユニークなところです。

ヒーリング効果も期待できますので、私からヒーリングのプレゼントもさせていただきますね。

このほか…
✩才能の開花
✩チャクラの調整
✩松果体、DNA、細胞レベルでの活性化
✩高次の存在や、ハイヤーセルフからのメッセージをチャネリング
✩波動が高くなる
✩不要なブロックの解除
✩肉体、感情体、精神体、スピリット体の調整

なども…。

これは、やってみないと体感できないかもしれません。

私も自分で以前から練習していたけれど、これでよかったんだと確認できたので、今回やってみようと思えました。

え?私にできるかしら?って思う方も、大丈夫です。

興味がある方は、一度体験してみてほしいです。

これこそがこれからの地球の在り方だと思います。

今回は、ライトランゲージ伝授モニター価格です。


この魔女レッスンでは、今後もいろいろな企画をしていこうと思っています。

「自分らしさ」に立ち戻り、自分軸で2019年からの人生を生きていきませんか?
難しいことではありません。
まずは受け入れ、許可することです。

一人でやるより、仲間がいると、より変容が加速します。

あなたのご参加を、心よりお待ちしています。

zoom参加もありですよ~🎵
申込時に「zoom希望」とご連絡ください❗



★このレッスンは、今後も継続しますが、単発の参加でも大丈夫な内容ですが、可能であれば継続参加されるとより変容が加速します。



虹日時:2019年6月21日(金) 11:10~13:10
虹場所: 広島市 紙屋町西(詳細は申込ページでご案内しています)
虹申込:あなたらしさを輝かせる魔女レッスン《ライトランゲージ伝授》の参加申し込みはこちら
★メールの受信設定にはご注意ください。



オリジナルメソッド、「琉星アロマ」で、あなたらしさを輝かせるお手伝いをしていますドキドキ



ななお みるき 拝

【無料】エッセンシャルオイル リーディング





花オレンジ   え~でるわいす”の予定 花オレンジ
ミント2019年5月の予定
ミント2019年6月の予定
ミント2019年7月の予定


花オレンジ 
琉星アロマ認定プラクティショナー養成講座花オレンジ
次回開講準備中です

花オレンジ
宇宙魔女なお話会花オレンジ
5月19日(日)【ZOOM】蠍座満月・魔女会
5月27日(月)《ZOOM》ライトランゲージ伝授会


花オレンジ ご案内中の講座・体験会 花オレンジ
5月11日(土)EAR FAB講習@博多
5月18日(土) ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー え-でるわいす7期@山口
5月22日(水)AM:ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会@広島
5月22日(水)PM: ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー え-でるわいす8期@広島
6月8日(土)ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会@小倉
6月15日(土)ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会
6月29日(土)ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー え-でるわいす9期@山口


花オレンジホームページこちら花オレンジ



■お問合せ・お申込みはこちらから■