お元気さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。




昨夜も大きなニュースが飛びこんできましたね。

野球選手のイチローさんの現役引退。
「とうとうこの日が来てしまったのか…。」というコメントが目につきました。

インタビューの様子を見ていて、感慨深いものがありました。
まさに、イチロー節全開だったじゃないでしょうか?

イチローさんは、やっぱり素晴らしい!


さて、いろんな流れで昨夜の発表になったのだと思いましたが、
数秘術使いとしては、サイクルが気になります。

なんといっても、イチローさんは、琉星アロマ認定プラクティショナー養成講座でも、たびたび事例として、登場いただいている方ですもの。


生年月日: 1973年10月22日生まれ(45歳)

現在の年サイクルは、「7:休息」にあたっています。
「7」という数字は、内観する、足を止める、一つの周期の終わりを意味します。
そして何より、イチローさんの誕生数も「7」なのですね。

1+9+7+3+1+0+2+2=25
2+5=7



ちなみに、昨日3月21日は、イチローさんにとっての日のサイクルまでもが、「7」


「7」祭りじゃ~~~ビックリマーク



これまでの流れを振り返り、見直す、そして次への準備をする流れが、彼自身の持つ数字の波動により増幅されたとも診ることができます。


自分自身のことを冷静に客観的にとらえることができる誕生数「7」のイチローさん。


今後のことを「監督は、ないです!」ときっぱり(笑)
「人望がない」とか、おっしゃってましたけど…。

そうですよね…職人ですからね。
監督向きじゃないかも???ですね。


話がそれますが、先日小田和正さんのドキュメンタリー番組を見たのですが、その語り口と、イチローさんの語り口…どちらもシャイなところが、どこか似ていて…。

それもそのはず、小田和正さんも誕生数「7」

数秘術を知っていると、こういう楽しみもあるのです。

イチローさんの課題数は「5」
これからの人生をどのように歩まれるか、とっても楽しみです。

七緒的には海外とのご縁は続くだろうし、監督ではないにしても野球の何らかの情報を共有していかれるのではないか?と思っています。


自分のことも、他人のことも、より深く、より多面的にみるのに、「数秘術」は最高のツールだと思うのですが、いかがでしょうか?

私は数秘術と出愛って、本当に人生が豊かになりました笑い泣き


あなたにも、この面白さを知ってほしいなラブラブ

ななお みるき 拝


【無料】エッセンシャルオイル リーディング





花オレンジ   え~でるわいす”の予定 花オレンジ
ミント2019年3月の予定
ミント2019年4月の予定
ミント2019年5月の予定


花オレンジ 
琉星アロマ認定プラクティショナー養成講座花オレンジ
次回開講準備中です

花オレンジ
宇宙魔女なお話会花オレンジ
4月14日(土)あなたらしさを輝かせる魔女レッスン Vol.1
4月19日(金)天秤座満月・魔女会⇒フェニックスライジングアクティベーションフェニックス

花オレンジ ご案内中の講座・体験会 花オレンジ

3月29日(金)【琉星アロマ式】 数秘術・体験会@広島
3月29日(金)ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会
4月6日(土) ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 山口 え-でるわいす7期
5月11日ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会@小倉
5月22日(水)ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会@広島


花オレンジホームページこちら花オレンジ




■お問合せ・お申込みはこちらから■