お元気さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。



琉星アロマ式・数秘術 無料プチ鑑定のモニターさん募集に、全国からご応募くださっているみなさま、ありがとうございます。

順番に鑑定結果をメールでお送りしましたところ、温かいご感想をいただき、感涙です。

☆すでに、ご応募くださった全員の方に鑑定結果メールをお送りしています。
メールチェック、お願いいたしますね。



ご感想の掲載許可をいただいた方のみ、順番にご紹介させていただきます。


【琉星アロマ式・数秘術無料プチ鑑定のご感想紹介⑬】
bear03
得意数 「6」 誕生数 「11」 課題数 「7」の方です。

*****************************

> ☆得意数6
> あなたが生まれながらに持っている得意分野は、ごく自然に周囲への優しい心配りができるということです。
> 精神的には平穏で和やか。
> また正義感が強く、困っている人を見ると放っておけない人情家タイプでもあります。

確かに基本的には平和主義。
自分にとって当たり前の行動が、優しい・気が付いてくれてありがとう、などと言われる事が多いです。

> ☆誕生数11
> 誕生数11のあなたは
> 「アンテナ感度の強い神のメッセンジャータイプ」。
> とらえどころのない性格で、独特のこだわりや独自の世界観を持っています。
> 鋭い感性を生かしてひらめきや直感を駆使して、大事なことや美しいものをキャッチしていきましょう。
> 芸術家肌なので、仕事は独創的な感性を生かせるものが向いているでしょう。
> 組織の中ではあなたの個性が活かせないかもしれません。
> あなたの人生のポイントは、優れた直感力やひらめきの才能を、どんな分野でどう活用していくかです。
> 実践、行動あるのみなので、自らの発言に責任を持ち、言っていることと実際にやっていることを一致させようと努力する姿を見せることが、あなたの役割を果たすことにな
るのです。

確かに自分なりのこだわり・世界観が有り、周囲から理解されにくいです。
なかなか人と深く付き合えないし、本音も言えません。
相手をみて話すよね、と見抜かれた事も。
その人とは、本音が言える深い付き合いになりました。
今の仕事はちょっと特殊な業界で、大きな組織ですが職人肌?芸術家タイプ?みたいな人が多い場所の業務です。
大事なことを見抜く、感性や個性も多少は役立っているかな。


> ☆課題数7
> あなたの人生の目的、ライフワークの方向性は「自分らしいスタイルを確立し、心身ともに自立すること」です。
> 本当に自立している人は「自分のやれることだけをきちんとやれる人」です。
> 無理なことを一人で頑張ろうとしなくても良いのです。
> まずは、一人の時間を大事にすることから始めましょう。一人でできる趣味に挑戦するのも良いでしょう。

あ、私らしい!
子供がいないので余計かな?夫婦でも個と個、って考え方です。
良い意味で同居人、パートナー。
だからこそ、もう少しお互いに歩み寄りたいんですけれどね。
主人とのバランスが一番難しい。
本当に自立している人は、自分のやれることだけをきちんとやれる人、なんか目から鱗です。
私の意識する方向が定まったようです。
今年は職場の人間関係が大きく変化するので、意識して行動に反映させてみます。

> ☆現在のあなた
> 現在のあなたのサイクルは「2:手入れ」です。
> 昨年蒔いた種に水やりをして、芽がでるのをじっくりと待っている時期です。あせりは禁物。縁の下の力持ち、サポーター役に徹して周囲との調和を心がけましょう。

4月から、今の職場が3年目に入ります。
最長で5年契約なので折り返し地点。
もう少し責任を持ち、自分の役割を見つめ直す時期とは思っていました。
ポジションもサポーター役なので、ぴったり。
焦らず、周囲との調和を心がけます。

今回は本当にありがとうございました。
私の個性、どう心がけるか、頭の中が整理出来ました。
新年度前に機会を頂いて良かったです。
お世話になりました。

*****************************


ご感想ありがとうございました^^

ご自身を客観的な視点で、とらえることができていらっしゃいますね。
自分にとっては「当たり前」が、実は才能であり個性。
それを認識して、活かしていくと、さらにさらにあなたの魅力が輝くことでしょう。

そんなお手伝いができるのが、数秘術であり、琉星アロマです。


ご感想のブログ掲載の許可をいただけた方には、琉星アロマのバスソルト(誕生数のアロマ)をお送りしています。

ますます、「11」番さんのエネルギーが輝きますように…。


ワクワクお試し体験セッション イベント@広島も、開催します。

琉星アロマ式・数秘術セッションも、体験していただけますよ~。
今、38本チャレンジしているゼリツィン®エリクサーお試しセッションも、広島で行います。

気になる方は、参加表明してくださいね。


ななお みるき 拝


【無料】エッセンシャルオイル リーディング



花オレンジ   え~でるわいす”の予定 花オレンジ
ミント2019年2月の予定
ミント2019年3月の予定
ミント2019年4月の予定

花オレンジ 
琉星アロマ認定プラクティショナー養成講座花オレンジ
3月21日 (木・祝)山口2期

花オレンジ
宇宙魔女なお話会花オレンジ
3月7日(木)魚座新月 琉星アロマ会@えーでるわいすサロン

花オレンジ ご案内中の講座・体験会 花オレンジ

3月9日(土)ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会
3月16日(土)1DAY EAR FAB講習
3月22日(金)AROMA HAND FABセラピスト養成講習
3月29日(金)【琉星アロマ式】 数秘術・体験会@広島
3月29日(金)ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会
3月30日(土)1DAY MARIA FAB BASICセラピスト養成講習
4月6日(土) ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 山口 え-でるわいす7期

花オレンジホームページこちら花オレンジ







■お問合せ・お申込みはこちらから■