お元気さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"え~でるわいす"の
七緒美琉生(ななおみるき)です。


人生を大きく変えたいのであれば…

アホになること
素直になること
即行動すること
そして笑顔




これ、運呼塾で、櫻庭大王から教わったことです。



これがイイよ、という情報が来たら、四の五の言わずにやってみることポイント

行動こそが、現実を変えてゆくポイント


気になるんなら、とっととやる!

あれこれ考えたって、たかが知れてるんですもん。



目の前にやってきたメッセージ。

あら?と思ったのなら、サインです。



情報をインプットするばかりで、分かったような気になっちゃうんですよ、つい…。


知っているのと
やっているのとは
全く違いますからねっあせる



本当にそうしたいのであれば、実は、物事なんとでもなるものです。


時間も
お金も
環境さえも

それを信じられるかどうか? が、宇宙に愛されるかどうか?なのですね。

容赦ありませんよ!



準備ができていない人には、宇宙は一切 介入しない。
覚悟ができていない人には、サポートは来ないです。

タクシーに乗って、行先を告げなければ、運転手さんも出発できませんよね(笑)

本当はこう思ってるんでしょ?なんて、気を利かすことは、してくれません。

タクシーの運転手さんだって、「〇〇に行きたそうな顔してますね?」なんて、連れて行ったりしません。



素直
行動

そして、超絶宇宙に応援されたいなら超簡単です。
「アホ」になること。

私は子どもの頃から、失敗しないように、間違わないように、よく考えて行動しなさい!って言われて育ちました。

残念あせる

真逆でしたガクリ

他の人がしないようなことをする。
常識外れのことなら、なお良し!!

宇宙は、面白い人が大好きらしいです。
宇宙から見ると、その人の魂がピッカ~~~ンと光るんですってビックリマーク

頑張ってる とか
誠心誠意 とか
一生懸命 とか

そんなんじゃないらしい。
残念でしたガクリ

破天荒なことでも、とにかくやっちゃう
誰も考えないようなことをする
ばっかじゃないの?ってことの方が宇宙さんは、大好物らしい。

そして笑顔を忘れない。
どんなことも笑いに変えちゃう。


私はずいぶん正反対のことをしてきましたのかも。

努力
忍耐
自己犠牲

それこそが美徳と信じていた。

眉間にしわ
額に汗が最高だと信じていた。


どんどん思いのままに
どんどん自由に

そうして、
宇宙が応援したくなる存在が増えてゆくことこそが、これからの流れ。


乗ってみる?
それとも、これまで通り忍耐我慢を続ける?


あ…アホと素直と行動力と笑顔は、最高です。

そして、私が付け加えるとしたら「スキップ」

スキップしていると、楽しくなるのです。
楽しくないときでも、スキップしてみませんか?

スキップしながら怒れないから(笑)


七緒美琉生 拝





花ピンク   え~でるわいす”の予定  花ピンク 
ミント2018年9月の予定
ミント2018年10月の予定
ミント2018年11月の予定

花ピンク 
琉星アロマ認定プラクティショナー養成講座花ピンク 
11月4日(日)開講 広島1期
11月8日(木)開講 山口1期

花ピンク 
数字とアロマの波動浴花ピンク 
9月23日(日)広島市 ⇒満員御礼

花ピンク 
宇宙魔女なお話会花ピンク 
10月7日(日)光市
10月13日(土)名古屋市(アフタヌーンティー)
10月16日(火)広島市(ランチ)

花ピンク  ご案内中の講座 花ピンク 
10月6日(土)1DAY EAR FAB講習

ハートホームページ
は こちらハート




■お問合せ・お申込みはこちらから■