お元気さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"え~でるわいす"の
七緒美琉生(ななおみるき)です。


今夜、大切なことを公開します。


普通の市役所パートだった私が、大きく人生の舵を切り、「好きなこと」で独立開業しました。


元々の仕事が嫌いだったわけでは、けして無かったのです。
でも、このままでは終われない何かを感じて、もう嘘がつけなくなったというのが正確かなと思います。

これまでのキャリアをリセットしてのスタートは、ワクワクの反面、不安や恐れもたくさんありました。


本当の自分に嘘をつき続ける生き方から
本当の自分に戻る生き方を選んだんです。




それから様々なツールを使って、自分自身を癒し、そしてご縁のある方へもシェアしてきました。


そして今回、これまでのスキルを活かして、七緒独自のメソッドをリアルで公開するワークショップをすることにしました。

「バースデイ・アロマ」
に直に触れて感じていただくワークショップです。

特別ブレンドのアロマを使用します。
このアロマブレンドは、七緒オリジナルです。

こちらをご覧くださいね

あなただけのオリジナルアロマを、いつもお近くに❗


七緒美琉生 拝


ベルメルマガを書いています。
読者になると、特典や割引もあります❤

~あなたらしく輝く自由で最幸な人生へ~
❝え~でるわいす❞ 無料メルマガ
登録はこちら



ハートえ~でるわいす”の予定 ハート

ミント2018年6月の予定
ミント2018年7月の予定

ハート ご案内中の講座 ハート
≪山口≫
6月23日(土)AROMA HAND FAB講習
6月29日(土)
AM:AROMA HAND FABベーシック講習
PM:MARIA FAB BASIC講習
7月21日(土)1DAY EAR FAB講習

ハートホームページ
は こちらハート




■お問合せ・お申込みはこちらから■