お元気さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"え~でるわいす"の
七緒美琉生(ななおみるき)です。


魚座の新月FAB会が、あまりに濃厚で(笑)

あ~参加したかったえーんっていう声もあったり…。


ご縁があれば、お越しください。
参加すると決めたら、来ることができます(笑)


FABセラピストでなくても、参加できます。
そして
FABセラピストさんも、参加できます。

FABに関心がある方!
気軽にFABに触れたい方!
特に大歓迎です。


セラピストさん同士は、交換セッション&最新FAB情報シェアそして復習会にもなります。

これ、かなりお得です。






FAB水晶球の同窓会も、にぎやかに…。



4月の牡羊座の新月FAB会 しますよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



4/16 牡羊座の新月FAB会の参加申し込みはこちら


共に、最高で最倖な人生へ向かって生きましょうoo


七緒美琉生 拝

四つ葉【Udemy】『バースデイ・アロマ』動画(アロマオイル付き)ベストセラー講師になりました。

バースデイアロマブレンド(2ml)のプレゼントをお付けするコースを用意しました。

☆スプレーまたはクリームからも選べるようにしました☆

【Udemy】『バースデイ・アロマ』動画(アロマオイル付き)のご購入はこちら




花パープル え~でるわいす”の予定 花パープル
ミント2018年3月の予定
ミント2018年4月の予定
ミント2018年5月の予定
ローズマリー2018年3月・4月の恵比寿サロンの予定

花パープル ご案内中の講座 花パープル
≪山口≫
4月14日(土)AROMA HAND FAB講習
4月18日(水)EAR FAB講習
5月12日(土)1DAY EAR FAB講習
5月22日(火)AROMA HAND FAB講習

花パープル ホームページは こちら花パープル



■お問合せ・お申込みはこちらから■