お元気さまです。

広島バスセンターから、そろそろ帰ります。

今日は、心音道(サウンドセラピー)と、広島女神舞レッスンで、終日広島滞在。

5/31の出雲大社での「あわの歌」奉納に向けて、レッスンも佳境に…。

ここのところ、心にとげのように刺さっていた物が、すっきり取れたような…。
喉の詰まりもとれました。
今日のワークは、七緒のハートがぱっかぁ~ん!!

自分を抱き締めているような感覚のワーク。バスセンターへの帰り道、思い出して泣きそうになる。

無念無想…これからも、ますます愉快なおばちゃんとして、わが道を爆走します(笑)

今日も広島の織姫さまから~
「ななおさん、(行動が?)面白すぎ~~♪」と、お声をかけていただきましたわ(笑)

そして明日からは博多遠征~音譜
もう神様、七緒の身体をどうにでも使ってやってくださいませ。

七緒美琉生 拝