お元気さまです。


最近、めっちゃ可愛くなった!とごく一部で言われて、有頂天になってる七緒です。

まあね、よく言われてますけどね…と強気で言ってみた。

もちろん外見ではなく、内面らしいです。


さてさて、スピリチュアルナンバー「5」を持つあたしなのですが、

子どもの頃から地味で暗くてどんくさい、ぱっとしない子でした。

むしろ小学生のころから、エンジェルナンバー「9」が前面に出てたな、大人の目を気にして、お友達の気持ちを最優先して、こそこそ隠れていたな、と振り返っております。


「5」の数字ってね、自由と変化を謳歌しちゃう~新しいものに敏感で、好奇心旺盛、フットワークもめちゃくちゃ軽い…なのですね。


それに気付いちゃったのが、大学受験の時。

早く親元から離れたいと思ってた(地味でネクラなのに…)もので、受験も1泊して遠方まで出かけてました。


一人で新幹線に乗って、ホテルに泊まって、会場を下見して。

どっきどきですよあせる

バスで変な所に行っちゃうし…。

でも、あの時目覚めたかもしれません。

ドキドキだけど、この感じは知っているって。


スピリチュアルナンバー「5」の方の過去生は、わりとジプシー系。

一ところにとどまらず、動き回って暮らしてた。

まったく知らない場所を渡り歩いてた。


なので、名古屋に下宿してからはもう「5」がどんどん開花したな~と思います。


そして今、放浪が楽しくて、なかなか止められません。

だから、山口県内の移動ぐらいは、なんてことなかったりもします。

しかしそろそろ、新幹線か飛行機か、バスに乗ってどこかへ行きたい。

3月に上京する予定を楽しみに、この衝動と付き合っていきます。


じゃけど、明後日あたり高速バスには乗るかもね。

うふふ…ニヤリ


七緒美琉生 拝