お元気さまです。

つい最近、“人間浄化スポット”と呼ばれちゃった七緒美琉生です。


おほほ…昔から、友人や同僚の相談にのることが多かったわけなんですが、たいてい「は~スッキリした。」と、帰っていかれてました~。


時には、他の事業所の方の相談から、精神面のサポートまで…。


ま、自分的には普通のことなので、なんてことなかったのですが、

ただ話を聴くだけで、人ってスッキリするんじゃな~と思いました。


なんか一緒に居るだけでも勝手に癒されていかれる。

ちょっと元気に、楽しくなっていかれる…見ていて楽しいものです。


もちろん、逆にいや~な気分にさせることだって、気を使わせてしまうことだってあります…人間ですから。


だけど、同じぐらい、出愛う誰かが元気になれるお手伝いができたり、癒されていく場に立ち会えたりすることもできるといいなと思います。


そんなことに、自分の命を使えたらいいなと思います。


今日は、防府市のいつものアソコ にFABで出動してました。


FABを使って、もっともっと自由に自分らしく生きていくことができるようなお手伝いをすることも、やっぱしあたしの使命。


今日も、そのことに命が使えたことに、深く深く感謝します。


出愛ってくださった皆さま、ありがとうございました。


七緒美琉生 拝