お元気さまです。


今日は11月22日ビックリマーク

ぞろ目の日ですね。


誕生数秘学に出愛うまでは、気がつかなかったこの数字の並び。

「1」と「2」がふたつも並んでまで伝えていることってなんじゃ?

数字は本当に不思議で面白いんです。


誕生数秘学に出愛い、自分のエンジェルナンバー「9」を知った時、七緒はすんごく楽になりました。

そもそも、エンジェルナンバー「9」は、「1」「8」のすべての要素を内包している複雑な部分がありますゆえ、それなりの“ややこしさ”も含んどるわけです。


たとえば…いつの間にか相談役やまとめ役になっている、周りの目が気になる、ついつい“いい人”をやってしまう、こうしたらいいのに、と思うのに伝わらなくて無力感に襲われる…などなど。


日本という国の波動も「9」なんですよ。

国際電話の番号…日本は81ですよね。

8+1=9なのです。


そうやって「9」を生きてきている仲間たちと、“エンジェルナンバー「9」あるある”を語り愛たいな、と妄想しています。

もちろん、スピリチュアルナンバーやチャレンジナンバーに「9」をお持ちの方もご参加OKです。


気になる方って、おられますか?

Fbでつぶやいたら、早速メッセージいただいてます。


「9」という数字を持ってる仲間たちとの「9」サミット(仮称)!!

2014年の「9」の月の「9」の日に、山口県で開催予定です。


「あらら…私は「9」持ってる?」って、分からない方は、お気軽にコメントでお問い合わせくださいませ。

エンジェルナンバーはこちらでも、計算できます。→ ☆☆☆

スピリチュアルナンバーは、9日・18日・27日生まれの方が該当します。

チャレンジナンバーは、生まれた月と日の数字をすべて一桁になるまで足すと計算できます。

(計算例)

4月5日生まれの方は…4+5=9

9月27日生まれの方は…9+2+7=18 1+8=9


詳細は、近日公開予定です。

気になっている方は、少々お待ちをペコリ


今日も一日、わくわくで~た~~~~!!


七緒美琉生 拝