お元気さまです。


本日は、お休みの予定が記録のお志事で出動となりました。


「7月の記録は7月に提出するように!」っちゅう、担当のおねいさんからのご指示。


大阪放浪のため、月末の記録がはけずあせる


一日ぐらいいいじゃろ?っちゅうのが、許せてない自分に気づく。


だのに、明日は11時からの出動予定だと言われ…なんなん、明日の朝一番でもよかったじゃんメラメラって、内心はぶててます。


でも、期限までにできなかったことを挽回するため必死だったから、明日には回せなかっただろうな。


あ、「はぶてる」は、山口の方言で、「拗ねる」「腹を立てる」っていう感じ。


この指示が出る理由を、あたしは知っている。


別の職員さんから相談されてたから…(知らんがなっパンチ!


ある1名の方が休み放題で、記録を出さずに休みをとるので手を焼いてる職員さんたち。


だから、休み前には必ず記録提出!って厳しくなったのだ。


通常ちゃんとやっている面々は、おねいさんの指示に従おうと必死。


ある1名の方は、そんなことを知りもせず、今月もほとんど出動されませんな。


自由じゃわ~、あたしもそんな風にやったらエエのかも。


まだまだ、自分を縛ってるな~縛られ好き。


そのかわり、明日は重役出動してやるぜビックリマーク


七緒美琉生 拝