お元気さまです。



宇宙の部屋…宇部市で第2回目の入門講座を行いました。



午前は「誕生日占い」の講座。



ブログをたどって申し込んでくださった方なのですが、実はあたしの彼女のお知り合いだってことが、判明目



世間は狭いです。



ご自身の数字を知って、「はぁ~そうです!」って、思い当るところがアリアリのご様子。



流れで、そのままランチ&午後の講座まで受講してくださいました。



ランチには、山口の誕生数秘学カウンセラーさんもご参加くださって、スピスピ話&数字の話で盛り上がり…。




午後は「9つの波(サイクル)の法則」の入門講座。



講座前には、中津瀬神社のこと…魔法の財布のことに、話が及び。



100万円札の折り方、新札の見せ金の話、神社へのおさい銭の話などなどもさせていただきました。



“スピリチュアル講座”的なものって、もしかしてご要望があったりするのかなぁ~って、ちょっと思った。



1月に「誕生日占い」入門講座を受講された方々が、その後どんなふうに日常生活で活用されているのかを、今回ご報告くださったのですね。



職場の方、家族などなどのバースデーナンバーを調べて、周りを理解するために役立てておられました。




バースデーナンバーノートご持参の方も。



そのエネルギーはすごいですね目



脱帽です。



でも、そんな風に数字に興味を持ってくださってること…それがその方の周囲でも広まっていること…カウンセラー冥利に尽きます。



そんな、お一人が今日の講座の事を速攻で記事に書いてくださってます。



「9つの波@宇宙の部屋」    




マグノリアさん、いつもありがとうございます。



そして、いつものことながら楽しすぎて、写真を撮り忘れましたあせる



今日も、全員のエンジェルナンバーを足しますと「11」でした。



やっぱり、宇部市は、スピな波動いっぱいです。



スピな仲間に感謝です。



七緒美琉生 拝