お元気さまです。



2013年の行動パターン…「頼まれごとを気持ちよくやる」って、決めたんです。



もちろん、本当に無理なことは無理だと判断することも必要ですけど、たいていあたしにできないことは頼まれません。



頼まれた時に「いえいえ、あたしなんか…。」「えぇ~なんであたしがせんといけんの?」って言うのは、「あなたにやってほしい。」って思ってくれた相手にも、自分にも失礼だから…。



なんとか損しないように…なるべく失敗しないように…責められないように…って、必死で防御していたあたし。



謙遜するふりをして…実は誰よりも自己中だったのだ。



それは、「愛」ではないのかもしれん。



って、思うのです。



自分の“我”を捨てて、純粋に、素直に、疑らず…引き受けてやってみたら、どんなふうに人生が変化するのか、もう一度チャレンジしてみようと思っております。



そう思ったとたんに、いろいろ誘われたり頼まれたりするようになっとる…不思議ですね。



ちっちゃいことは、気にすんな!それわかちこわかちこ~音譜っていう、ギャグもあったっけ。



とにかくやってみるけえ~ねっ合格



そう思えるようにしてくれた、これまでのたくさんの出愛に感謝いっぱいじゃけ~。



七緒美琉生 拝