お元気様です。


お昼御飯に、米ぬかを炒ったものを混ぜたパンケーキを作りました~音譜


以前「魔女たちの22時」というTV番組で紹介されていたもの。ダイエットに効きますよ~ビックリマーク



さて、今日はソーシャルワーカーに変身です。


パティシエになるのが夢の女の子…学校生活に馴染めなくて、吹き荒れる嵐の中に居る感じです。


お母さんとは随分信頼関係ができてまいりましたので、いよいよ彼女へのアプローチ。


今日は、はじめて彼女に手紙を書きました。

お母さんから渡してもらいます。


「こうなりたいのに・・・うまくいかない」

「なにがどうなっているのかさえ、わからない」

「やらないといけないのはわかっているけど、やる気が出ない」

「どうせ誰も分かってくれない」


そんな叫びが聞こえてくるようです。


手紙を書くのは、子どものころから好きでした。

今でも文通している友人が居るのです。


手紙の一言で温かい気持ちになれたり、分かってもらえたりすることもある。


思春期の微妙な心の中・・・計り知れないんだけど、


「ここにもあなたを気にしているおばちゃんがおるんよ~」って伝わったらいいなぁと思いながら書きました。「できれば会いたいよ~」ってメッセージも…。


絵文字も入れて、おばちゃん必死っすあせる



最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

                      七緒 美琉生拝