5月から新しく入会されたSちゃんです![]()
素直で優しい女の子です![]()
最後まで集中してレッスンを受けてくれます。
Hちゃんのまっすぐな優しいところがピアノの音にも表れています![]()
これから一緒に頑張っていきましょ〜
5月から新しく入会されたSちゃんです![]()
素直で優しい女の子です![]()
最後まで集中してレッスンを受けてくれます。
Hちゃんのまっすぐな優しいところがピアノの音にも表れています![]()
これから一緒に頑張っていきましょ〜
4月から新しく入会されたHちゃんです
クロミちゃんが好きな女の子![]()
最近はシナモロールくんも好きなようです![]()
サンリオのキャラクターはどれも可愛いですよね![]()
いつもこちらの話をしっかり聞いてくれて、ありがとう![]()
これから一緒に頑張っていきましょ〜
4月から新しく入会されたYちゃんです![]()
すみっこぐらしが好きな女の子です![]()
いつもにこにこレッスンを受けてくれます。
難しいことにも挑戦しようとしてくれて、すごいなぁと感心しています。
これから一緒に頑張っていきましょ〜
1月から新しく入会されたSちゃんです![]()
一つ一つの音を丁寧に演奏できる子で、最近はSちゃんの好きなジブリの曲を
練習曲の中に取り入れたりして喜んでくれています![]()
これから一緒にがんばっていきましょ~![]()
ますだ音楽教室では、一人ひとりに合わせたマンツーマンレッスンを行っています。
無料体験レッスンも行っていますので、お気軽にご相談くださいね。
年内最後のレッスンでは、クリスマスの曲を歌いながら楽器を演奏したり、
先生から一年間頑張ったねのご褒美も兼ねてお菓子とシールをプレゼントしました![]()
みなさんが楽しく通えるように来年からも色々な工夫をしながらレッスンしていきたいと思います。
それでは、良いお年を〜![]()
最近急に寒くなってきて、だんだんと冬らしくなってきましたね。
教室ではハロウィンも終わったので、クリスマス仕様に少し模様替えしました。
写真は手作りのクリスマスツリーで、最近新たにキラキラのボールを足して縫い付けたところ、
とっても華やかなツリーになったのでとても気に入っています![]()
![]()
ハロウィンの時と同様に、クリスマスのちょっとしたイベントも行おうと思っています❗️
生徒のみなさん、楽しみにしていてくださいね![]()