実は昨日まで久し振りにロタに行っていました。
東京からのチャーターフライトで154名フルブッキングでした。
さすがに到着時も荷物が結構多く迎え入れが大変でした。
しかし残念なことにスーパー台風の余波で天候が悪く飛行機もつくのかなって心配してたくらいです。
なので海洋状況が悪く海での遊びが前半は出来なかったのです。
当然ながら当社の商品も催行できません・・・・
通常だと逃げる場所があるのですが今回はどこにも逃げ場がなく催行ができませんでした。
それでも朝のチェックは必ず行き毎日ロタリゾートからハニーガーデンを5往復はしていました。
運転疲れですね・・・
しかし後半2日間は天候もよくなりお客さんも楽しまれて帰られたことと思います。
後半はこんな感じまで回復しました。
なので食事にもあまり出ることがなかったです・・・・
引きこもりですか・・・・・
そんな中久し振りに見つけたこのいす。
以前彼女とピッツァリアに行った際に残してきたものです。
まだありました専用いす。

