いや、選びましょう


そう、どんな手を使っても…

あなたが元氣に過ごせるなら。



自分で手当できるならそれでヨシ


好きな癒しがあるなら続けたらヨシ


新しい扉を開いてみるのもヨシ


なにより先ず、自分を大事にする


想像ともVRともちがう

この肉体あってこその実感



人も映画も花も

なんかこのひと氣が合うな〜とか

高評価だけど好みじゃないな〜って映画

見る、香るだけで幸せを感じる好きな花…


さらに

自分の考えも感覚も

その時々で揺れる


それが自然なんだと思う

ヒトの存在も1/fゆらぎかな



だから試してみよう

氣になった瞬間!動いてみよう

やってみなきゃわからない


ほんとに何でも良いと思う

あなたが快と感じるなら

あなたが選ぶ事が大切なのだ


それがクラニオかも知れないけど

ま、神のみぞ知る

と、いうことで(!?)


ここまで読んでくださってありがとうございます。

今日も明日も、健やかに元氣にすごせますように✨




p.s 以下、とりとめのないオマケ


4〜5年前だったかな、急に

宇宙一美しい数式といわれる

0=∞=1

と般若心経は同じこと云ってる!

って思ってすっごく嬉しくなったんです。


それで去年だったか、多摩六都科学館の

はじめての量子力学講座(名称違ったら御免…)

を受けたとき、素粒子の説明で

『動いた時、初めて質量を持つ』って聞いて


そういうことか!般若心経と同じこと云ってる!!

って思ってワナワナしちゃったんです。


今度モナド量子理論のお話を聴ける機会があるので、もう今一番の楽しみごとなんです☺️


っていうオチも何もないオマケでした♡

分かりにくかったらゴメンなさいでした♡


なんとなく書いておきたかった事に

最後までお付き合いくださった

優しいあなた…ぜったい良いことありますね♡


秋よ、こい🍁ではまた、いつか✨

美咲