アイコスケース 手帳型 | まるのブログ

まるのブログ

革工房 M's craftよりイベント情報 新作情報 プライベート等を載せています。

こんにちは~(^-^)

 

昨日、何となくyoutube見てて剣道VS薙刀を見つけ見入ってしまった。

 

小学生からずっと剣道してたのもあり、なんとも面白い動画でした。

 

薙刀は「脛スネ」ってあるんですね~あれは剣道側からすると大変だ。。。

 

 

さ~って、本日はアイコスケースの注文品の紹介です。

 

この手帳型は見た目が喫煙具入ってる感じがしないので人気です。

 

スマホケースに見える感じです。

 

今回はチョコ革にポイントでピンク革を入れました。

 

かわいい感じのアイコスケースになりました。

 

 

この組み合わせやはりチョコ菓子のアポロ思い出します(笑)

 

さてと、本日は色々注文品が仕上がりました。

 

なんか思ったより早く進んだので良かった(^^♪

 

ではでは、今日も暑いですが、皆さま、水分補給しながら仕事してくださいね~(^-^)