サングラスケース | まるのブログ

まるのブログ

革工房 M's craftよりイベント情報 新作情報 プライベート等を載せています。

こんばんは~(^-^)

 

今日は、紹介にいきなりいきます!

 

サングラスケースです。

 

先日アップした眼鏡ケースが大きくなった感じです。

 

ファスナーの布幅が足りなくなるので、革を足してます。

 

たしか、サングラスはレイバンだったかな?

こういう風に作ると、何のサングラスでもケース作れます。

 

そうそう、サングラスといえば、以前聞いたのですが目から紫外線浴びるとシミになるみたいです。

少し大きめのサングラスがファッションとしても目を守ることでも良いみたいですよ~(^-^)

 

ではでは、なんか今日はバタバタですが、今日の紹介でした(^-^)

 

明日はお店が定休日になりますのでよろしくお願いいたします(^^)/