Lファスナーウォレット | まるのブログ

まるのブログ

革工房 M's craftよりイベント情報 新作情報 プライベート等を載せています。

こんばんは(^^♪

 

今日は情報誌の撮影とミニチュアのランドセル作成してました。

 

ランドセルは時間がかかるから、商品としてはどうなんだろう。。。って感じです。

 

左が以前作った、ざっくりの試作、右が、手縫いでちゃんと作ったミニチュアランドセル。

 

この後は、本番の実際のランドセルをばらして作るのですが。。。。なかなか気持ちが進まない。。。

 

ま~やってみるしかないか。。。

 

さてと、本日の注文品の紹介は、Lファスナーウォレットです。

 

ペアで注文でした。

 

 

レーザー刻印入りです(^^♪

 

中はナチュラルになってます。

 

量が入るのに厚みが出ないのが良いです。

 

 

今日は、知り合いの方の紹介で山梨県でバイクの製作・修理などをしている、軽賀商店という方が来店してくれました。

 

なんか、良い感じの方です。

 

お店から近そうなので、今度仕事終わったら遊びに行こう!!